トップギアは ゆめのごとくなり

Twitterで書き足りないこととか思ったこととか書きたいなー。書けるかなー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vやねん!

Vやねん!

なんでや! 阪神(ry

というわけで、プレミアの結果発表でございます。

プレミア結果

惜しくも優勝を逃し、2位でした。賞品はSBの本田選手。
上の画像の通り8日目までは1位だったので残念でなりません……。

ただ、前サイクルのプレミアは下のように1位と11ゲーム差離れていましたが、今回は1.5ゲーム差に縮まりました。

前サイクル順位表

順位表

次こそはプレミア制覇したいと思います。
本格的に力を入れてから3位→2位と来てるので、次回こそは……って所で順位が下がりそうで怖いですがw

打撃成績。ミスター.280こと阪神鳥谷がなんと首位打者。

打者成績

多分1ペナでも使うので打ちまくってほしいです。

投手成績は西武涌井が最多勝、奪三振2位がSB(`o´)。

投手成績

投手成績のトップ3に入ってるのがほとんど☆10投手だったので、☆10の投手が欲しいところです。


というわけで結果報告でした。次は優勝や!
  1. 2011/01/25(火) 00:58:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<球春到来 | ホーム | Nintendo 3DS体験会のレポートみたいなもの(後編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://screwbreaker.blog9.fc2.com/tb.php/5-237d4711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
