トップギアは ゆめのごとくなり

Twitterで書き足りないこととか思ったこととか書きたいなー。書けるかなー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

球春到来

プロ野球ファンの皆様、明けましておめでとうございます。
12球団がキャンプインする本日2月1日がプロ野球的にお正月。
Twitter上でも野球の話題が増えていくと思われます。

我らが東京ヤクルトスワローズは昨日那覇市内の神社「波上宮(なみのうえぐう)」で
春季キャンプの安全祈願を行いました。(記事はこちら
絵馬に小川監督が書いたのは「優勝」の二文字。
選手会長の石川選手が書いたのも「優勝」の二文字。
監督、コーチ、選手一丸となって「優勝」を実現させてほしいです。
私は2007年、グライシンガーと魔将ガイエルが入団してからのヤクルトファンですので、
ファンになってから初めての優勝を今年は見たいです。

書いてて思い出しましたが、TwitterになんJ民が増え始めたのは去年の2月ぐらいでした。さすがは野球好き達。
今年も増えるなら今頃の時期から増えてくるのかもしれません。
Twitterは試合中などでも他球団のファンの考えが見やすいのがいい点です。
新しい人が増えて、輪が広がっていけばいいなと思います。

さて、今日(2/1)から4日まで日本の最西端、沖縄は与那国島に行くことになりました。
ゼミの教授が今年で退官されるのと、与那国に行く機会なんてそうそう無いだろうと思ったので行くことにしました。
しかし飛行機のチケット代で貯金がヤバいですw
そして折角沖縄に行くのならちょっとだけ帰るのを送らせて、
浦添のヤクルトキャンプを観に行くという予定を立てれば良かったなー、と今更になって後悔してます。
あっちでも写真をアップしたりはするかもしれません。

そろそろ寝ないといけないので今回はこんなところで。
帰ってきたらちょいと書くことがあったり。そんなに大したことじゃないんですが。
ではまた。
スポンサーサイト
  1. 2011/02/01(火) 01:04:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンキューやきゅつく | ホーム | Vやねん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://screwbreaker.blog9.fc2.com/tb.php/6-d5326e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
