トップギアは ゆめのごとくなり

Twitterで書き足りないこととか思ったこととか書きたいなー。書けるかなー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンキューやきゅつく

もうお気づきの方もいらっしゃると思うんですが、やきゅつくオンラインやめました。やめてました、か。
「轟振どりるれろ」というチームは既に存在しません。

大きな原因は「時間」。
1ペナ初日にやきゅつくで1番時間のかかるスキル合成をやっていたら朝の6時になっていて、こりゃあダメだなと思ったのがまず1つ。
4月から社会人になるのでやきゅつくに使う時間が少なくなるというのがもう1つ。
ここでやめることが決まりました。

で、3月まではやろうかと思ったんですが3月がサイクル期間の第31サイクルが終了するのが4月3日。
4月に入ってしまいます。
それじゃあ2月の30サイクルの3ペナまではやろうかなと思いましたが、どうせやめるのにお金が勿体無い。
じゃあ今やめちゃおうということで、1ペナの初日にチーム消去、アンインストールをしたという次第です。

12月の28サイクルでも今のサイクルでやめようかと考えましたが、その時は続けました。
その時ももう少し続けようと思って続けたんですが、まあ潮時かなと。

というわけで、3000ptを配るお仕事は一旦終了です。プレミア制覇も皆さんに任せたいと思います。
ただ4月以降に仕事に慣れて、時間が取れるようになったらまたやり始めようかなと思ってます。
復帰したらまた宜しくお願いします。



……やきゅつくが無いとブログのネタがなくなるなぁw
スポンサーサイト
  1. 2011/02/05(土) 20:35:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近買ったもの | ホーム | 球春到来>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://screwbreaker.blog9.fc2.com/tb.php/7-c6bb72bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
